FBS 123ドル口座開設ボーナスの受け取り方法について

FBS 123ドル口座開設ボーナスのお受け取りについてご案内です。

FBS 123ドル口座開設ボーナス


このボーナス口座の開設は、実はとても簡単なのですが、FBS公式ウェブサイトにはあまり記載がないので、改めて画像付きでご案内させていただきます。


「Bonus $123」を選ぶだけ


「Bonus $123」を選ぶだけ
FBS公式サイトの口座開設ボーナスをお受け取りご希望の場合は、上記の画像を参考に「Bonus$123」を選択してください。

もったいぶってご案内させていただきましたが、重要な手順はこれだけです。

残りの項目には、ローマ字でフルネームを、受信が可能なメールアドレスを入力して、利用規約への同意にチェックを入れると完了です。


FBSは複数口座開設ができます


FBSは、複数の口座を開設することができます。

「Bonus $123」の対象口座は、お一人につき1口座までとなりますが、会員ページにログイン後にMT4もしくはMT5のプラットフォームといくつかの口座タイプから自由に新しい口座を追加することができます。

最初は、迷わず「Bonus$123」をご利用いただいて、後ほど通常仕様の口座に乗り換えてみたり、EA用とスイングトレード用を分けて運用するなど自由に取引計画を立ててみてられて下さい。


口座通貨は、「USD」を


FBSには、JPY(日本円建て)口座の設定がありません。(2016年10月現在)

USDとEURのお好きな方をお選びいただいて構いませんが、為替レートの把握が容易なUSD口座を設置されることをおススメします。

※JPY口座は、導入をするか現在検討中です。

実際の画面、口座開設フォームを見ていただくと、一目瞭然です。

口座開設に費用はかかりません。(無料)

ご不明な点は、まずは公式サイトにてご確認ください。



FBSのキャンペーン情報


FBSのキャンペーン情報は、みんなで海外FXで配信中です。

綿密な連携があるからこそ、みんなで海外FXだけがお届けできる数々のお得な情報をお見逃しなく!

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ