マルタMFSAによるFXDDクローンサイトの警告について

マルタの金融サービス局 (MFSA)より、FXDDのクローンサイトについて警告が発せられています。





クローンサイトのURLは、www.fxddtrade.comです。

今回のクローンサイトは、中々のクオリティで作って公開されていますがよく見ると荒も目立つ出来で、素人が練習用に製作しているようにも見えます。

しかし、実際にはfxddtrade.comという偽のドメインまで取得している悪質性の高いものでフィッシング詐欺*が疑われています。


※本物そっくりのウェブサイトで個人情報をだまし取る詐欺。


日本語のオプションがないので、日本から誤ってクローンサイトを利用される方は少ないと思われますが、FXDDをご利用の際には、上記ドメインに十分にご注意ください。

FXDD公式の正しいドメインは、「www.fxdd.com」です。

マルタMFSAの公式の発表資料は次のリンクをクリックしてください。




FXDDの詳細は、次のリンク先にてご確認ください。


このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ