FBS 123ボーナス - 123ドル 口座開設ボーナスについてのご質問にお答えします

この一月ほど、FBSの123ボーナスについて、とてもたくさんのご質問をいただきました。










その中でも、特に多かった3つのご質問とそれについての回答を、ここでご紹介します。


1. [ボーナスの出金] ボーナスは出金できますか?


いいえ、出金できません。

もちろん、口座開設ボーナスですので、ボーナスそのものの出金はできません。

口座開設ボーナス未入金ボーナスと呼ばれるボーナスは、基本的に、どのFX会社でも出金できませんのでご注意下さい。

ボーナスを利用して得た利益は、出金条件の達成状況に応じて全額出金可能です。



2. [期間限定の意味] 7日間だけ有効とは具体的にどういうことですか?


123ボーナスの口座は、7日間だけトレードすることができます。

買っても負けても、123ボーナス口座は口座開設から7日間だけ有効で、7日後に123ボーナス口座は、自動でマイクロ口座に切り替わります。



3. [利益出金] 123ボーナスで得た利益は出金できますか?


はい、全額出金できます。

123ボーナスの7日間に得た利益は、会員ポータルに保留され、出金条件の達成状況に応じて出金可能となります。

出金条件


取引ロット数*3 (1ロット当たり3ドル)


最後には全額出金可能ですので、123ボーナスを利用して大きくリスクをとったチャレンジで稼いだら、7日後以降はリスクを減らし、ご自分のペースで利益を受け取るという流れが理想でしょうか。



このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ