FBSの利用者が世界で100万人突破 - レバレッジ最大2000倍とボーナスで人気のネット証券

FBS公式発表によれば、FBSでのFX口座開設者数が100万人を突破したそうです。





その100万人目の登録者は、インドネシア在住のIsmareni Imranさん。

FBS公式サイトでは彼女のプロフィール、Facebook等が紹介されています。

(まるでヒーローインタビューのよう…)


FBSは7年前に営業を開始したネット証券です。ベリーズのIFSCにて認可を受けて活動をしています。

きれいなお姉さんの写真がちょっと多くて、緑色で飾られたウェブサイトを記憶される方も多いのでは。

とても個人的意見ですが、親切丁寧・フレンドリーでテンション高めのFBSの社風が気に入っています。



FBSのご紹介



FBSの特徴をレバレッジ・ボーナス・環境の3つでご紹介します。


追証なし・ハイレバレッジ


最大レバレッジは最大2,000倍。

多くのネット証券が500倍前後のレバレッジを設定する中で、比較にならない資金効率を提供します。

さらに、ゼロカットを採用のため、追証の心配は不要です。


強力・高額なボーナス



ボーナスプロモーションといえば、ここ数年はXMが有名ですが、FBSは、同じボーナスでも毛色が違います。

FBSでは、入金資金が2倍になる入金ボーナスなどの他、直近ではみんなで海外FXのタイアップで123ドルの未入金・口座開設ボーナス、アカウント認証ボーナスなど独自のボーナスキャンペーンを展開中です。


未入金ボーナスにいたっては、正真正銘の海外FXリスクフリー口座といったところ。

123ドルの受け取り条件は、オンラインでの口座開設登録だけ。

日本円にすると、およそ15,000円がそれだけで受け取れます。

ぜひ、このボーナスを利用してFBSをためしてみましょう。
(口座開設は5分もあれば完了します。)




安定したサーバーシステム



FBSは、これまでにサーバーエラーや、入出金のクレームなどがありません。
独自設計のウェブサイト・会員ポータル等はユーザーに優しい作りとなっています。

日本語が話せるスタッフがいないのですが、基本的にすべてウェブで完了するので英語は必要ありません。

FBSはさらに、来週の月曜日(2月8日)から8,000以上のさらなるボーナスギフトを用意しているそうです。



いかがでしょうか?FBSの100万人突破報告と、簡単なご紹介でした。

FBSの大事な情報は、みんなで海外FXのFBS紹介ページでご確認ください。

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ