入金必要なし!FXの未入金ボーナス比較

今では、未入金でもFX取引が行えるというFXキャンペーンがとても人気を集めています。

未入金ボーナスとはボーナスがタダ(無料)でもらえて、自分の資産を一切減らさず(リスクフリー)に取引を行えるという、とんでもないキャンペーンです。

そんな豪華なボーナスを提供する海外FX業者の中でも、日本語に対応しているFX会社をランキング形式で比較します。

以下の全てのボーナスは、口座を開設するだけでタダもらえる入金不要ボーナスです。

第1位 FBS 123ドルボーナス



FBSは、近年急成長中の海外オンラインFX・CFD会社です。

追証なし、最大レバレッジ2000倍、123ドル入金不要ボーナスのトリプルパンチで取引を開始しましょう。もちろん利益は出金することが可能です。

123ドルを受け取る


第2位 MXTrade 50ドルボーナス



ベリーズに拠点を持ち、NDDブローカーとして活動を行っているMXTrade。未入金ボーナスだけでなく、その後の100%入金ボーナスも提供しています。
MXTradeにて取引を行う際には、ボーナスの受け取りは必須です!

50ドルを受け取る

第3位 XM 30ドルボーナス



日本で人気急上昇中のXMは、これまでの入出金の対応の良さと安定したシステムでも着実に人気を集めています。
30ドル未入金ボーナスだけでなく、XMでも100%入金ボーナスを提供しています。
またXM Zero口座では、実質平均スプレッドが0.1ピップを達成しました。

30ドルを受け取る

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ