FXGlobeのハイレバ・ボーナス・キャッシュバックで取引


今回は、昨年から目立った活躍を見せるネット証券の一つFXGlobeをご紹介したいと思います。

私自信、本気で信頼を置いている会社の一つで、いつもどんな疑問や不都合にも技術的に専門的に答えてくるそんな会社がFXGlobeです。

ここでは、なぜFXGlobeを選ぶのか、4つの基本的メリットをおさらいします。

DMA / NDD・STP


FXGlobeの取引環境は、ハイクラスのエンジニアリングがなせる本当のNDDだけでなく、上位口座ではDMAをサポートします。

DMAとは、ダイレクト・マーケット・アクセスの略で、その呼び名の通り、クライアントは直接市場と取引を行います。

特に、専業の方、大口の方は、間違いなく重宝される口座となるのではないでしょうか。

100% 入金ボーナス


海外FX業者ならではの、入金額が2倍になるボーナスです。

ボーナスをそのまま出金することはできませんが、倍になった金額をレバレッジに更なる利益を狙うことができます。


取引 3pipのキャッシュバック


FXGlobeのアルゴゼロ口座タイプのスプレッドは、0.7pipから。キャッシュバックを考慮すると実質スプレッドは0.4pipです。キャッシュバックは建玉決済後に即時受け取り、24時間いつでも出金することが可能です。

FXGlobeは、ハイレバレッジ提供会社。最大レバレッジは500倍で、かつ追証なし。FXGlobeでの取引で入金金額以上の損失を被ることはありません。

損失は入金金額までです。

FXGlobeのこれらの条件は口座タイプによって異なります。

スタンダードアルゴ・ゼロプロ
スプレッド0.9pipから0.7pipから0.0pipから
必要入金額100ドル1,000ドル5,000ドル
最大レバレッジ500倍500倍500倍
取引手数料なしなし3.98ドル/1ロット
取引プラットフォームMT4MT4MT4
100%入金ボーナス××
0.3pipキャッシュバック××

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ