FBSのFX世界最大レバレッジ3000倍を利用する方法

FX取引の流動性を更に高めてくれるのが、「レバレッジ」です。このレバレッジが高いほど、あなたが投資できる金額も高くなります。

日本国内での最大レバレッジは25倍ですが、世界最大のレバレッジは3000倍という驚異的な取引環境を提供している会社があります。

それがロシアとベリーズを拠点に活動を行っているFBSです!

FBSの3000倍という世界最大レバレッジを簡単に比較してみると。。。

あの大手のDMM.com証券へ1万円入金すれば25万円分の取引を、FBSへ1万円入金すれば、3000万円分の取引を行うことができます。

入金をする時点でここまで差がでてしまう世界最大レバレッジを利用するためには、オンラインで口座開設を行うだけです。

FBSでは、日本に居住されている日本人の方でも取引を行うことが可能です。

3000倍の安全性は?


そんな世界最大のレバレッジを提供してくれるFBSですが、安全面はどうなのでしょうか?

FBSには、これからFBSを利用される方、またはすでに利用している方を安心させてくれる3つの要素があります。

各国金融庁登録

FBSは、日本の金融庁(JFSA)には登録されていませんが、ロシアとベリーズの金融庁に登録を行っているFX会社です。
各金融行為監督機関に登録を行い、それぞれのルールに従いながら活動を行っています。

実際に、過去に悪い評判が一切ないほど顧客満足度が高いことでも知られている証券会社であることも投資家を安心させてくれますね。

顧客120万人

日本国内の大手証券会社は15年近くの活動年数でも、ライブ口座開設数は40万にも満たないほどです。
一方、FBSはたったの7年間で、その4倍以上の顧客を獲得しています。

利用者の数が多いことは、今後FBSにて口座開設をされる方を安心させてくれる要素の1つです。

追証(借金)なし

FBSでは追証は一切発生しません。
つまり、もし取引口座内の残高がマイナスになったとしても、その金額分は全てFBSにて負担され、口座残高は0まで自動修正されます。

FBSと取引することで、利益は3000倍に、そして損失は入金金額分までと制限することができます。

FBSの3000倍のレバレッジを利用する方法


FBSでの手続き(口座開設・入出金・取引)はすべてオンラインで行われます。

世界最大のレバレッジを利用して取引を行われたい方は以下の手順に従ってください。

口座開設

まずはFBSの口座開設ページへ進んでください。
FBSの口座タイプは、ミクロ口座かスタンダード口座を選択してください。その他の取引口座では3000倍のレバレッジは利用できます。

FBSのFX取引口座開設は、1分ほどで完了します。

FBS口座開設方法マニュアルはコチラ

入金

FBSは、50種類近くの入金方法を提供しています。

入金を行うためには、FBSの公式サイト右上から、個人キャビネットへログインしてください。
個人キャビネットへのログイン後には、ご希望の入金方法を選択して、各手順に従ってください。

ここで注意しなければいけないことは、3000倍のレバレッジは口座残高が200USD以下でないと利用できないということです。

最初の入金の際には、200USDまたは相当額のみを入金する必要があります。

FBSの入金方法マニュアルはコチラ

ボーナス

FBSでは約10種類ほどの豪華なボーナス・キャンペーンを紹介されていますが、各キャンペーンには必ず参加条件等が伴います。

100%入金ボーナスや入金保険プログラムなど、参加することでレバレッジが制限されてしまうキャンペーンも存在しますので、注意してください。

レバレッジ3000倍で取引開始

口座開設と入金が完了したら、さっそくFBSのMT4へログインして取引を開始しましょう。

世界最大の「3000倍レバレッジ」と「追証(借金)なし」の最強ペアで、他の証券会社ではありえない環境で取引を行うことが可能です。

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ