今、一番人気のFX会社と口座開設ボーナス - 2016年4月版!



今日は、メールなどでもよくお問い合わせをもらう


  • 「人気のFX会社」
  • 「人気のキャンペーン」
  • 「4月のキャンペーン」


について簡単にまとめます!٩(๑′∀ ‵๑)۶

一番人気のFX会社は、XMとFBS



みんなで海外FXで最も利用者数が多いのは、「FBS」と「XM」!
その他はランキング通りです。

▶ FX会社 人気ランキング

みんなで海外FXは、自動計算ランキングなので、ランキングを見ればいいだけですが…

あれ?XMランキングが?

そうなんです!
なぜか、XMは、今日5位です。

「1位か2位じゃないの?」と疑問の方も多いはず。

ランキングシステムを設計チームのコメントでは、XMがランキングで下位に位置するのは、サイトで確認するまでもなく当たり前に浸透しているからじゃないかということです。

▶ XMの詳細

わざわざ、XMのことを調べる人もいないので、ランキングに反映されないというわけですね。

人気のキャンペーンは、FBSの口座開設ボーナス


人気のプロモーションはたくさんありますが、FBSの未入金・口座開設ボーナスが2016年前半戦のMVPとなりそうです。

▶ FBS 未入金・口座開設ボーナス「123ボーナス」


口座数、ポジティブな感想、出金額、すべてにおいてFBSが圧倒的です。

▶ FBSの詳細


4月のキャンペーン一覧


4月も残り1週間♪

皆さまは、どんな新年度をお過ごしでしょうか?

いくつかの4月開催中のキャンペーンは終了が予定されています。

XMなどGWに特集を組まれるところもありますが、4月は4月にお得な情報を見逃されないでくださいね~


▶ 4月開催中のキャンペーン一覧

このブログの人気の投稿

FX業者のMT4のIPアドレスの探し方

HotForex 未入金ボーナス「50ドル入金不要ボーナス」は、2018年4月末で終了!お受け取りはお早めに!

ブリッシュ・ベアリッシュとは?用語の起源をしろう