無料Facebook「いいね」コンテスト !あなたの欲しいものがもらえるかも !

あの人気のSNSであるFacebook(フェイスブック)でお小遣い稼ぎができないかと考えている方へ朗報!

すでにFacebookのアカウントはお持ちですか?もしそうであれば、FBSのコンテストに無料で参加することができます。

このFacebookコンテストの概要を簡単に説明すると、FBS(ベリーズのネット証券会社)のFacebook公式ページの彼らの指定された(コンテスト用の投稿)にあなたの夢についてコメントをし、一番多くの「いいね」をもらった100人の中から1人がFBSから選ばれ、FBSがその人が書いたコメントの夢を叶えます。

このコンテストは毎月開かれ、過去にコンテストで入賞した方は、憧れのカワサキバイクを手に入れたり、FX投資で儲ける方法を教えてもらった人もいます。

このコンテストは2か月ほどに始まったばかりで、まだまだ時期が浅いということもあり、毎月の参加者は500人程度です。

この約500人の中で、最も「いいね」を集めた100人の中に入り、FBSから選ばれれば、あなたの夢が叶えてもらえるという、とてもシンプルなFacebookコンテスト。

コンテスト参加からあなたの夢がかなうまでの手順は以下の通りです。

参加から入賞までの手順


まずコンテストに参加するためには、Facebookのアカウントを保有している必要があります。

このコンテストに利用されるアカウントは、あなたの本名が設定されている必要があります。もしコンテスト用または他の偽のアカウントを利用されている場合には、コンテストの参加資格を失う場合がありますので注意してください。

もしFacebookのアカウントをお持ちでない場合には、この際に1つ個人用に作られてみるのもいいかもしれません。多くの友達とつながることができるかもしれませんよ。。。

Facebookのアカウントを作成後、またはすでにアカウントを保有されている場合には、以下のFBSの公式サイトへ進み、「プロモーションとキャンペーン」→「コンテスト」と進んでください。

FBSは、ロシアに拠点を保有しているFXネット証券会社です。しかし今回のコンテストはFacebookのみで行われる無料のコンテストのためFX取引口座を開設、またはあなたの資金を入金を入金する必要もありません。

このコンテストは、日本在住の日本の方でも参加することができ、無料で参加することができます。 


公式サイトを開いたら、コンテストのカテゴリーにある、以下の「Connecting Profile Facebook」(FBSへ登録)をクリックし、あなたのFacebookアカウントへログインしてください。


登録完了後には、②番の「あなたの夢をシェア」をクリックして、最新のFBSの「Facebookコンテスト」のページへ直接ジャンプしてください。

その後、以下のようなFBSの最新のコンテスト内容が書かれた投稿が確認されます。

投稿は全て英語ですが、内容はFBSの他のプロモーション等です。
ここで、この投稿をシェアし、このシェアする際の投稿コメント部分に、あなたの夢を書いてください。

夢は英語で記載する必要がありますが、Google翻訳でも意味のわかるもので、「いいね」がもらえそうなものであれば何でも大丈夫かと思われます。実際にこのコンテストの参加者の多くは英語のネイティブではないアジアの方ばかりです。

ただ、ここで記載する「あなたの夢」は、現金関連または実現が不可能なものである必要があります。

例えば、戦争をやめさせる、幸せになるや、1億円の現金などは受付されません。

ただ、これらの現金で買えるパソコン、飛行機のチケットや他のFX関係の夢はかなえられる可能性があります。

最後にはFBSのスタッフから直接選ばれるため、より前向きな、かつ実現しやすい夢を選ぶこともコンテストで入賞する手段かもしれません。

Facebookのシェア、夢の記載、投稿が完了した場合には、1か月間「いいね」をできるだけ多く集めてください。

コンテストの期間は30日間ですが、参加はいつの段階でも行うことができます。ただ夢の投稿後には、その投稿は他人からでも確認できるようにプライバシーの設定を行い、かつその投稿自体を削除することのないようにしてください。

30日後(毎月の月末)には、コンテストが終了し、その5日後に受賞者がFBSの公式サイトにて発表されます。

そしてFBSは、その夢をコンテスト終了後30日以内に叶えます。

世界最大のFXネット証券会社の1つであるFBSから提供されるこの「Facebookいいねコンテスト」。

ぜひこの機会に参加してみませんか?

FBSの公式サイトはコチラ

FBSは世界最大のネット証券会社の1つ


もしFacebookではなく、FX取引に興味のある方であれば、FBSをあなたの証券会社として選択されてもいいかもしれません。

日本国内なんてもちろん、世界の中でもトップクラスのサービスを提供するFBSは、過去7年間にネガティブな口コミが一切ないほど完璧さを徹底している証券会社です。

ここでは、なぜFBSがネット証券会社としてお勧めされるのかを、他の一般的な証券会社と比較してわかりやすく紹介します。

世界最大のレバレッジ

FX投資の話を聞くと、数日で数億円規模の大金を儲けた、または損をしたという話を聞くと思います。個人の投資家の方でも、このような損益を繰り返し経験されている方もいるのも事実です。

これは、このFX(外国為替証拠金取引)の大きな特徴である、レバレッジが活躍しているためです。

このレバレッジは、簡単に説明すると「そのレバレッジの倍数分の資金を運用」することができるという投資の1つのツールです。

つまり、もしレバレッジ10倍であなたの1万円を運用する場合、FX取引上では10万円分の取引を行うことが可能となります。

FBSは、世界最大のレバレッジ3000倍を提供している世界に有一のネット証券会社です。

これと比較して日本国内に拠点を持つ証券会社は最大25倍。。。また一般的なヨーロッパやオーストラリアの証券会社では500倍ほどのレバレッジのみを提供されています。

運用効率において世界一のFBSは日本語サポートも充実しています。

追証(借金)なし

3,000倍のレバレッジを利用するということは、ハイリスクハイリターンであることは間違いありません。

1万円入金して3千万円分の取引を行うことができるFX会社なんて他に存在しないため、この3,000倍という数字に圧倒されてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、FBSではNBP(Negative Balance Protection)というサービスを提供しており、FBSの顧客は入金額以上の資金を失うことはありません。

つまり、損失はあなたの入金金額分までと制限されているということになります。

例えば、世界最大の3,000倍のレバレッジにて取引を行われる場合、あなたの利益は3,000倍に、そしてあなたの損失は入金金額分までと制限されます。

一方、日本に拠点を置いている全てのネット証券会社では、全て各投資家が損失分を支払う必要があります。これが理由により、昨年のスイスフランショックだけでも数億円規模の投資家からの未払いの借金がまだ残っている問題も発生しており、近年オフショアのネット証券会社を選択される方も増えてきています。

取引制限なし

FX取引の経験がある方は、だれもが最も利益性の高い取引手法を求めていると思います。

ただ、ここで注意しなければならないことは、いくつかのネット証券会社では取引手法に制限が設けられていることです。

この取引制限はOTC(相対取引)の証券会社に多くみられ、日本のクリック365の取引所を通さない証券会社、また多くの海外ネット証券会社でもOTCを採用されている会社が存在します。

取引制限が設けられているのは、主に日本国内のクリック365を通さないネット証券会社(または取引口座)、そして日本語対応の海外ネット証券会社ではMXTrade、XTradeやiForexなどが当てはまります。

そして、これらの証券会社が禁止する利益性の高い取引手法は主に以下の通りです。
  • スキャルピング - 建玉の注文・決済を頻繁に行い、少しずつ確実な利益を得る方法
  • EA(自動売買ソフト) - 過去の市場の価格データから、アルゴリズムを組み立て高い勝率の注文を自動で行うプログラムを利用する方法
  • 両建て・裁定取引 - 買いと売りのポジションを同時に保有したり、それにより金利や価格差等から確実な利益を得る方法
多くのFX取引経験者が、利用する多くの取引手法が制限されているため、これらのネット証券会社は、プロフェッショナルな投資家の方々にはお勧めされません。

ここでのFBSのメリットは、FBSのMT4(取引プラットフォーム)上では、取引手法に一切制限がないことです。

上記の取引手法はもちろんのこと、全ての取引手法が認められています。

そのため取引で利益を得た後の出金で、あなたの利益分がキャンセルされることもありません。

FBSでは、後のことは心配せずに安心して取引を行うことができます。

スプレッドが極狭

スプレッドというと、何のことかと思われる方もいるかとは思いますが、これは「買い価格」と「売り価格」の差、つまり証券会社側からの取引手数料です。

FBSでは、最小平均スプレッド(取引手数料)が0.5ピップ以下となっています。これは、つまりは1千万円相当の取引行う際に、発生する合計取引手数料は500円以下ということになります。

通常のネット証券会社では、取引手数料は0と宣言されていても、結局は0.8 - 1ピップほどのスプレッド(1000円ほどの取引手数料)が発生する場合がほとんどです。

また、1千万円の取引にて、0.5ピップ(500円)以下の手数料の取引が行えるネット証券会社は、世界でも数えきれるほどしかいません。

FBSでは、実質取引コストを最小まで抑えることができます。

豊富なボーナス・プロモーション

FBSの最大の魅力の1つは、彼らのボーナスの豊富さです。

FBSのプロモーションの内容を知ると、日本国内のネット証券会社が行われている、取引後に1万円ほどの条件付きのボーナスがもらえるというようなプロモーションは考えられないでしょう。

今回初めに紹介した「Facebook」コンテストも含め10種類ほどのボーナスが存在しますが、その中でも一番注目されている3つを紹介します。

  • 123ドル未入金ボーナス
これは、取引口座を開設(名前とメールアドレスを登録)するだけで、あなたの取引口座に即時に123ドル(USD)が振り込まれるという究極のリスクフリーのボーナスです。

このボーナスは、タダでもらうことができ利益分は後ほど出金することができます。

本物のお金でリアルなFX取引を経験するためには、うってつけのプロモーションです。

※利益分は出金可能ですが、123ドル(ボーナス金額分)は出金することはできません。

  • 100%入金ボーナス
これは、あなたの入金額が2倍になるという豪華なプロモーション、ボーナスの最大金額は2万ドル(約200万円)です。

例えば、FBSの取引口座を開設し、200万円入金後にこの「100%入金ボーナス」をリクエストすると取引口座内には400万円の資金が振り込まれます。

この倍になった資金は、一定の取引数量を達成することで全額出金することもできるという究極のボーナスとなっており、200万円相当の入金ボーナスを提供する証券会社は世界でも珍しいほどです。

  • デモ取引コンテスト
取引コンテストにも多くの種類がありますが、FBSではバーチャルの資金・取引口座内で取引することにより賞金がもらえる「デモ取引コンテスト」も毎月開催しています。

このコンテストは、完全にデモ(仮の)取引口座と資金での取引になるため、あなたの資金を失うリスクは一切ありません。

実際の本物のFX市場での取引を再現し、最も利益を上げた投資家が賞(資金)である1,000USDを得ることができます。

もし、FX取引初心者の方であれば、FBSのデモ取引口座で取引を練習し、ついでにこのデモ取引コンテストに参加してみるのもいいかもしれませんよ。


口コミ・評判も良し

FX投資を行うためのパートナー、ネット証券会社を選択することはとても大事です。

もし間違った選択をしてしまうと、後ほどの出金拒否、利益分取り消し、価格操作等の悪夢が待ち受けているかもしれません。そんなサービスの質が悪い証券会社を探すためには、利用者の口コミを確認されることも大事です。

そしてFBSの評判・口コミは、過去にネガティブな口コミが一切ないほどとても充実しています。これはFBSでは取引制限がないことと、カスタマーサポートの質がとても素晴らしいことにあります。

ライブチャットではプロフェッショナルなスタッフがすぐに適格な返答をし、メールも数営業日かかることなく返事が返ってくる証券会社はそう多くは存在しません。

気まずい質問やクレームが来た時には、無視したり適当にテンプレートをコピー・貼り付けしてしまうような証券会社が多いことに問題があるのかもしれませんが、そんなサービスの質とは無縁のFBSは多くの投資家から良い評判を得ています。

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ