ACFX ECN口座限定の口座開設ボーナス$50 始まりました [2015年12月末まで]

ACFXがクリスマス・キャンペーンと題し「口座開設ボーナス $50」を実施中です。



ECNに触れてみよう


今回、実施されている口座開設ボーナスには、特徴があります。

それは、ECNプロ口座限定ということ。


本来、専業向けECN



このECNプロ口座は、通常、大口の個人か機関投資家が利用する口座です。

大口の注文にも耐えうる回線とリクイディティに、騙しなく市場の環境に直結できることによる低スプレッド・高約定環境を、期間限定で利用することができます。


※ACFXは、スタンダードもNDDであり、操作無しのSTPです。ACFXのスタンダードSTPでも、スプレッド・約定環境に申し分はありません。しかし、ECNの場合、ECN環境のもつポテンシャルが、スタンダードを上回ります。

最良の環境に騙し無し、FXに専念


大口の個人や機関投資家の注文に耐えうる、本物のECN環境がもたらすのは、ただ最良の環境です。

メリットの詰まったECNプロ口座、銀行系ACFXだからできるこのキャンペーンを、ぜひこの機会にご利用ください。



クリスマスキャンペーンの概要


ボーナス対象となる口座開設の締め切りは2015年12月31日

もちろん、ボーナスそのもの出金はできませんが、話には聞くECN口座というものがいったいどれほどメリットがあるモノなのか、このキャンペーンを利用してご確認しましょう。

また、今回のキャンペーン参加はみんなで海外FX限定ですのでご注意ください。




口座開設の前には、ACFXの会社紹介動画も、ぜひあわせてご覧くださいね。
会社を知ることも大事です。



このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ