Neteller VIPカードの発行とデザインの一新

世界で活躍するオンラインペイメントソリューションOptimal Payments PlcからNet+ VIP Prepaid MasterCard®が発行されることが発表されました。





このVIPカードは、高額の入出金でネッテラーを利用する顧客へのみ配布され、VIP専用としてユニークな機能を利用することができます。

2015年の7月からネッテラーのVIPカードを利用することにより、通常よりも大きい金額での出金を可能になっています。

このVIPカードは、エレガントに金色の真珠光沢のあるデザインにて発行されるとのことで、VIPクライアントへ良い触り心地を与えてくれるそうです。

Optimal PaymentはMasterCardと連携することにより、市場をリードする知識と共に、支払い能力・商品の改善、また顧客へ他にない経験を提供してきました。

最後に、Optimal PaymentのCEOであるロレンツォ・ペレグリノ氏からコメントです。

「私たちが提供する3つの商品”Net+ Prepaid MasterCard®、Net+ Virtual Prepaid MasterCard®、Net+ Virtual Gift Card”は、すでに100カ国以上の利用者に、8つの通貨種類にてより自由で革新的な解決策を提供しています。この新しいVIPカードは、私たちの賢い顧客たちへ更に広がったオプションとネッテラーだけでの高級な経験を提供します。」

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ