FXGlobeについて [取引状況・口座環境・出金状況]

昨日のFXGlobeについてのコラムとご案内について、大きな間違いがあったため昨日のコラムは非公開にさせていただきまして、ここで訂正をさせていただきます。




FXGlobeで出金拒否はありません



FXGlobeで出金拒否はありません。口座凍結もありません。

確認されたとしていた出金拒否・口座凍結は全て、関係者のやり取りの行き違いによるもので、そもそも問題がなかったというものでした。

昨日は、とてもお粗末なコラムとなってしまい申し訳ありませんでした。

また、FXGlobeにてお取引中の方へ、余計な不安や誤解を生じさせてしまったことと思います。

問題となるような事実は一切ありませんので、今後も安心してお取引を継続していただければ幸いです。


事態の詳細について


今回の事態の詳細について、関係者の都合上、多くを公開することはできませんが、一部を後説明させていたいます。

口座凍結とされた事案は、アカウントマネジメントについてのセキュリティのアップデートが行われた際に、FXGlobe社と外部関係者間のコミュニケーションが取れていなかったことが原因による勘違いでした。

その他の事案は、FXGlobe社と外部関係者、両者による事態の確認と把握の際に、上記段階で認識の差がある状態で行われたため、対応に時間がかかってしまい、さらに行き違いが発生し関係者が誤認してしまったものでした。

この件、お問い合わせいただきました方にも、同様の内容ではありますが、再度ご連絡させていただきます。

FXGlobeの口座開設はPCBがお得



FXGlobeの口座開設は「FX PrimeCashBack (http://www.fx-primecashback.com/)」がおススメです。

FX PrimeCaxhBack (PCB)でFXGlobeを口座開設すると、取引ごとに0.3pips/1ロットあたりのキャッシュバックが自動で受け取れます。(アルゴ・ゼロ限定)

詳しくは、PCBの公式サイトでご確認ください。


このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ