世界最大ハイレバ3000倍のFBSは日本語対応!!

2000倍のレバレッジを提供し、オンラインFX会社として活動を行っていた海外FX業者FBSでは、2016年春からなんと3000倍の世界最大レバレッジを提供することになりました。

3000倍の超ハイレバレッジを提供してもなお、ゼロカット制度(追証なし)を適用し続けているFBSは、世界で最も人気と勢いのあるFX会社の1つです。

また、FBSのウェブサイトは全て日本語完全対応であり、口座開設から取引、入出金まで全てオンラインにて初心者でも簡単に行うことができます。


なぜFBSが1番人気なのか?


FBSは、まだまだ日本では存じない方も多いようですが、海外のFX・CFD投資家で知らない人はいないほど有名なFX会社です。

そんなFBSは、取引環境・サービスのスペックにおいて、日本国内のFX業者と日本語対応の海外FX業者を完全に上回っています。

FBSの公式サイトを確認されるだけでも、すぐに魅力がわかるとは思われますが、ここでは他社と比較してFBSのサービスの凄さをわかりやすく紹介します。

顧客数・利用者数

FBSの顧客数はNO1、かつ顧客満足度もNO1です。

今年初めにFBSのリアル口座登録数が100万を越えましたが、一方海外FX業者のXMは50万、日本最大級のFX会社では40万ほどです。

FBSは7年間、XMや日本国内大手のFX業者は7年間から10年間ほど活動を行われていますが、同じ世代のFX業者であるのに関わらずその倍以上の顧客を保有しています。

世界最大ハイレバレッジ



FBSのレバレッジは最大3000倍!

一方、日本国内のFX業者では25倍、そして日本語対応の他の海外FX業者の最大はXMの888倍です。

FBSの3000倍のハイレバレッジは世界最大で、かつ現在では日本語にも対応し、日本国内の日本人の方でも利用することが可能です。

入出金スピード

FBSの入出金速度は、即時反映または最大48時間以内に全て処理が行われます。

FBSはSTP業者であり、顧客との利益も対立しませんので、出金において余計な審査等も一切ありません。

利用者の方々の口コミやレビューをみても、入出金に関して一切問題ないことがわかります。

評判・サポート

FBSのサポートデスクの丁寧さも良い評判を得ています。

現在では日本語サポートデスクは設置されていませんが、日本語でライブチャットやメール等で連絡を取る際には、翻訳プログラムを利用して丁寧にサポートを行ってくれます。

一般的なFX業者のように返事に1週間も待つことなどあり得ません。
※FBSの日本語サポートデスクは現在準備中です。

出金可能ボーナス

FBSの123ドル未入金ボーナス、100%入金ボーナス等は条件を達成することにより出金することができます。

海外FX業者では、ボーナス・プロモーションが多いことでも有名ですが、ほとんどの場合ボーナス金額分は出金できません。しかしFBSでは、取引数量等の条件を達成すれば、ボーナス金額分をも出金することができます。

完全STP・約定力

FBSの取引環境は完全STPにて提供されています。

これにより日本国内のFX業者のように相対取引にて顧客とFX業者の利益が対立することもなく、
各投資家の注文は、実際の取引市場へ送信されます。

投資家と国内FX業者間での小さい枠の中で制限され、作られた市場ではなく、本物のFX市場との取引が行えます。
FBSの取引口座の約定力も素晴らしく、滑り(スリッページ)の報告もほとんどありません。



取引制限なし

FBSはSTP業者であるため、取引手法に制限も一切ありません。

日本国内業者では、利益性の高い手法やサーバーに負担をかける手法は全て禁止されていますが、FBSでは取引制限はゼロです。

そのため、他の業者のように大きく利益を得ると口座凍結されるような心配も一切ありません。
FBSはスプレッドから利益を得ているため、顧客の利益・取引継続がFBSの利益となります。

最狭のスプレッド

FBSは固定スプレッドと変動スプレッドの2種類のスプレッドタイプを提供しています。

固定スプレッドではスプレッド0pipから、そして変動スプレッドではスプレッド0.2pipからの取引を行うことができます。

スプレッドに関しては、他の優良FX会社と比較しても負けていません。

金融庁登録会社

レバレッジ3000倍と海外業者、の2つの条件により「詐欺・SCAM業者」と考えてしまう方もいるかもしれませんが、FBSはロシアとベリーズの2つの金融庁に登録を行っている立派な登録業者です。

日本国内に居住されている方がFBSと取引を行うことは、もちろん違法ではありませんし、FBSから日本人へ向けて口座開設の制限を設けていることもありません。

日本語完全対応

FBSでの手続きは全て日本語にて完全対応されています。

口座開設・入出金・取引まで全て日本語にて行うことが可能で、かつFBSには日本語を話す翻訳者もいるため、書類の提出等も日本語のまま行うことが可能です。

FX業者で迷ったらならFBS!

FX業者選びで迷っているのであればぜびFBSをおススメします。

まずは完全リスクフリーでハイレバレッジを体験できる123ドル未入金ボーナスから取引を開始しましょう。

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ