FBS口座開設方法 完全マニュアル -123ボーナス編-

入金不要123ドルボーナス、ハイレバレッジ2,000倍、極小スプレッドを提供するFBSでの登録はとても簡単です。
以下の手順に従って口座開設を行われてください。

1. 口座開設ページへ


まずは以下のリンクからFBSの登録画面へ進んでください。

FBSの登録ページへ


2. 情報登録


口座タイプ、基準通貨、名前とメールアドレスを入力して「口座を開設」をクリックしてください。

3. 登録完了


登録が完了し、FBSの「個人エリア」への一時的なパスワードが表示されます。以下の場合、一時的なバスワードは「nGb2NBwD」です。
このパスワードは、画面下から変更することが可能です。

確認、または変更後にはこのポップアップ画面は閉じてください。

4. 口座開設完了


パスワードを確認(設定)後には、口座開設は完了です。以下の「PINコード」は、入出金等に必要なコードです。口座番号・パスワードは、FBSのMT4にログインするための詳細です。

これらのコード・パスワードは、1度しか表示されません。必ずメモをして保存しておいてください。

確認後には、画面下の「口座ページに移動」をクリックしてください。

5. 個人エリアへ


口座開設後には、FBSの個人エリアへ既にログインしている状態となります。以下の画面では、さきほど開設した123ドルボーナスが既に口座へ反映されていることがわかります。

6. 取引開始


ボーナス受け取り後には、すぐに取引を開始することが可能です。

FBSにて提供されているボーナス等の詳細については、以下のリンクからご確認ください。

このブログの人気の投稿

FX業者のMT4のIPアドレスの探し方

HotForex 未入金ボーナス「50ドル入金不要ボーナス」は、2018年4月末で終了!お受け取りはお早めに!

ブリッシュ・ベアリッシュとは?用語の起源をしろう