FBSのFXボーナスまとめ -最もお得に取引する方法-

FBSは、レバレッジ2000倍、かつ追証はなし(入金金額以上の損失なし)のサービスを提供する海外FX業者です。

先日100万口座数を越えたFBSの魅力は信頼性や極小スプレッドだけでなく、ボーナス・キャンペーンの豊富さにもあります。
ここでは、海外FX会社FBSで提供されているボーナスを全て受け取って、最もお得に取引する方法を紹介します。

以下の順番で、ぜひ全てのボーナスを受け取ってください。

1. 123ドルの未入金ボーナス


口座に入金する必要なく、受け取ることができます。失うものはなにもない完全なリスクフリーの取引が行える究極のボーナスです。取引後に得た利益は、後ほど入金と取引を行うことで出金することができます。

受け取り方法はコチラ

2. 100%入金ボーナス


とてもシンプルに入金金額が2倍になるボーナスです。100万円入金すれば、取引口座には200万円が反映されます。
オリジナルの入金金額分の出金はいつでも可能で、ボーナス金額分も取引を行うことで出金することができます。

3. 50ドルキャッシュバック


入金後に10ロット取引するだけで受け取ることができるキャッシュバックボーナスです。
口座開設し取引を継続して行われる方は、誰でも受け取ることができます。

FBSのこれら全てのボーナスをまとめて受け取るためには、以下のサイトから口座を開設する必要があります。


※異なるウェブサイトからの口座開設ではボーナスの受け取りができない場合がありますので、注意してください。

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ