海外FX業者AxioryとACFXを徹底比較! -お勧めは?-

日本語対応の海外FX業者は、現在では15社以上も存在しますが、その中でも安定した人気を得ているACFXとAxioryを比較検証します。


ACFX(エーシーFX)は?

ACFXは、モンテネグロ最大規模のコングロマリット、アトラス・グループが運営するFX会社です。

巨大なバックグラウンドと共に、安定したシステム・サービスで人気と信頼性を集めています。

日本語対応となり、現在人気急上昇中の海外FX会社の1つです。

Axiory(アキシオリー)は?

ベリーズに登録し活動を行っているAxioryは日本へ向けてのサービス提供に特化しています。

日本語サポートデスクを設置し、日本国内業者と同じようなサポートを受けることができるという点でも人気です。

MT4・国内送金等のベーシックなサービスが揃ったFX業者です。

ACFXとAxioryの完全比較表

ACFX Axiory
金融庁登録 CySEC(キプロス)とFCA(イギリス) IFSC(ベリーズ)
設立年 2007年 2011年
追証(借金) なし なし
日本語対応 あり あり
最大レバレッジ 500倍 400倍
口座通貨 JPY, AUD, CHF, CNY, EUR, GBP, PLN, USD EUR, JPY, USD
ロスカット(強制決済) 25% 20%
資金管理 信託管理 信託管理
最小スプレッド 0ピップ 0.3ピップ
最小平均スプレッド 0.7ピップ 1ピップ
固定スプレッド オプションあり なし
必要入金金額 50ドル 200ドル
コピー取引(自動売買) あり(ZuluTrade、SignalTrader) なし
口座開設ボーナス 30%入金ボーナス なし
未入金ボーナス あり(年齢に応じて) なし
キャッシュバック 1万円 なし
株式銘柄CFD あり なし
取引銘柄 120種類以上 70種類以上
やはり、保険・投資関係で経験を持ちオールインワンのサービスを提供するACFXの方が、サービス環境は上回っているようです。

もしACFXとAxioryで迷っているのであれば、当サイト「FXコラム」はACFXをお勧めします。

※上記の表は内容の信頼性を保証するものではありません。各FX業者によりサービス内容が変更される場合があります。

ACFXはとってもお得!


賢くFX取引をするためには、まずは良いFX業者を選択することが大事です。

もしACFXを選択するのであれば、全てのボーナスを受け取ってお得に取引を行いましょう。

入金不要で受け取ることができるこの誕生月ボーナスは、あなたの年齢に応じて金額が付与されます。

もし50歳なら50ドルをプレゼント!タダでもらったこのプレゼントで取引を開始することが可能です。


口座開設ボーナスとして、初回入金額へ応じて提供されます。

最大3,000ドルのこのボーナスで、さらにレバレッジを効かせた取引を行いましょう。


口座開設+入金+取引を行えば、もれなくもらえるキャンペーンです。

このキャンペーンは今月末で終了します!


追証なし×ハイレバ×コピー取引は究極ペア


ACFXは、ZuluTrade(ズールートレード)とSignalTrader(シグナルトレーダー)と契約されているFX会社でもあります。

ZuluTradeとSignalTraderは、海外FX業者の利用者へシグナルをコピーして自動売買を行うツールを提供するシステムです。


  1. 追証・借金なし(ゼロカット)の取引口座
  2. 500倍のハイレバレッジ
  3. 初心者でも簡単コピー取引システム
の3つのメリットで取引を開始しましょう。

このブログの人気の投稿

FX業者のMT4のIPアドレスの探し方

HotForex 未入金ボーナス「50ドル入金不要ボーナス」は、2018年4月末で終了!お受け取りはお早めに!

ブリッシュ・ベアリッシュとは?用語の起源をしろう