FX長期運用システム比較ランキング

自動売買(コピー取引)を利用することで、あなたが寝ている間にも利益を出すことができます。

コピー取引の準備に必要なのは、口座とちょっとしたお小遣いだけ。初心者でも簡単にできる投資を始めてみましょう。

海外FX × コピー取引は究極のペア


投資の中でも最も流動性が高く、数日で多大な利益を挙げることができるのがFX(為替取引)です。

FXでは利益の一方、リスクも高いと言われていますが、その損失が入金金額までと制限されているのが海外のFX業者です。

そして、80%以上の投資家が負けているというFXで、唯一勝ち続けているのが取引プログラムを利用した自動売買です。

ここでは、借金の心配のいらない海外FX業者を利用した自動売買システムを紹介します。

自動売買システムはコピー取引とも呼ばれ、FX初心者の方でも自分の取引口座に入金するだけで利用できる取引ツールです。

人気のコピー取引システム三選


世界中には数えきれないほどの投資アナリストが存在しますが、実際に将来の為替相場を読むことはだれもできません。

しかし、実際に安定した利益をだす自動売買プログラムは存在します。

2016年現在でも自動売買のツールは、多くは知られていません。

以下の3つは海外FXのハイレバレッジ・追証なしの取引環境を利用したおススメのコピーシステムです。
タイプ 最低投資金 口座通貨 おススメFX会社
TTCM Cubo PAMM 50万円 EUR, USD Traders Trust
SignalTrader コピー取引 2000ドル 利用会社による ACFX
ZuluTrade コピー取引 設定なし 利用会社による ACFX
※これら3つの自動売買サービスは全て日本語に完全対応しています。

Traders Trust PAMM Cuboシリーズ

TTCM Cubo(クボ)は、完全STPモデルで活動するTraders Trustが直接運営するPAMMシステムです。

50万円からの投資で、年間利益率最大45%を目指し運用されます。

安定性に重点を置き小さな利益から狙うプログラムをはじめ、ダイナミックな運用法により大きな利益を狙うプログラムなど3種のプログラムからお好きな運用方法を選ぶことができます。

証券会社のディーリングデスクが直接運用するため、安心して資金を預けることができます。
比較的大きい単位の資金を長期的に運用したい方向けです。

2014年度の成績は30%の増益で終了しています。

PAMM Cuboの利用方法
  1. TTCM Invectmentのウェブサイトから利用申請
  2. 担当者から折り返し連絡
  3. 口座開設、入金後にCubo自動運用開始




SignalTrader(シグナルトレーダー)

20万円程度の資金から始めることができる本格的な自動売買ツールです。 

コピー配信されるシグナルは、SignalTraderの定める資格を持ったプロの投資家から配信され、シグナル選びによりリスク管理を行えます。

年間利益率が400%を越えるシグナルも存在します。 

1人の運用者やシステムに資金を任せたくなく、自分でシグナル選びをしてリスク管理を行いたい方におススメです。

このサービスを利用するためには、SignalTraderのウェブサイトから直接、各対応FX業者(FxPro, ACFXなど)にて口座を開設される必要があります。 

SignalTraderの利用方法
  1. SignalTrader公式サイト
  2. SignalTraderにて利用登録
  3. お好みのFX会社にて口座開設
  4. 開設した口座に入金
  5. SignalTraderにて取引シグナルを選択
  6. Signaltrader自動運用開始


ZuluTrade(ズールートレード) 

ZuluTradeは、コピートレードの中でも最も敷居が低いサービスのひとつです。 

メリットはシグナルと口座の管理の容易さで、SignalTrader等に比べ少ない投資資金で始められます。
複数のシグナルを同時に選択することで、リスクと利益をより高度に管理することもできます。

ウェブサイトやクライアントポータルがとても使いやすいため、始めて自動売買を始める方でも気軽に利用することができます。

初心者からプロの方まで、小資金で運用を行いたい方におススメです。

ZuluTradeを利用するためには、このサービスを提供しているFX業者にて口座を開設する必要があります。 

ZuluTradeの利用方法
  1. ZuluTrade公式サイト
  2. FX会社を選択し、口座開設
  3. 開設した口座へ入金
  4. ZuluTradeのシグナルを選択し、自動運用開始

このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ