ACFX・XM 毎月いろんな雇用統計・非農業部門雇用者数(NFP)コンペ 開催中

ACFXXMで毎月開催される米非農業部門雇用者数コンペですが、もう参加されましたか?

今月は、10月2日が締切です。
早めに予測とエントリーをしておきましょうねb



米非農業部門雇用者数(NFP)コンペとは?



毎月第1金曜日に発表される米国の最重要指標「非農業部門雇用者数」の数値を予測するコンペティションのことです。

エントリー方法は簡単で、ACFXXMでは各社のFacebookページにいいね!を押して、コンペのコメント欄に予想数字を書き込むだけです。(毎月1回1人1予測!)

予想結果と発表数字がどんぴしゃの時はもちろん、近い人も順番に賞金が受け取れます。

ACFXXM、どちらも最高賞金額は、$1,000!

参加費もかかりませんので、ぜひ参加されてみてくださいね♪

▶ ACFXはこちら

▶ XMはコチラ


※もちろん参加費はかかりませんが、賞金のお受け取りには各社の取引口座が必要です。

[ご注意] ACFXとXMでは予想する数字が違う




実はACFXとXMでは、予想を立てる数字が違います。

ACFXでは、「非農業部門雇用者数」発表時(日本時間22時)のEUR/USDレートを予想することになります。

XMでは、「非農業部門雇用者数」そのものの数字を予測しなければいけません。

お間違えの無いように、ご注意くださいね。


▶ ACFX NFPコンペの詳細

このブログの人気の投稿

FX業者のMT4のIPアドレスの探し方

HotForex 未入金ボーナス「50ドル入金不要ボーナス」は、2018年4月末で終了!お受け取りはお早めに!

ブリッシュ・ベアリッシュとは?用語の起源をしろう