FXボーナスをフル活用でスタートダッシュ - ACFXの評判とボーナスの一覧

FXで口座開設キャンペーンやボーナスが豊富なことは、みなさんご存じだと思います。

ここでは、この12月に目立った人気を集めているACFXのボーナス・プロモーションをまとめてご紹介したいと思います。



2015年12月 ボーナスは4種



  1. 口座開設ボーナス 50ドル
  2. 30% 入金ボーナス
  3. 40% 再入金ボーナス
  4. バースデー・ボーナス (未入金ボーナス)


詳細を確認していきましょう。


1) 口座開設ボーナス50ドル


未入金でもらえる口座開設ボーナスです。

取引口座を開設後、必要書類提出で簡単に受け取ることができます。


※ECNプロ口座限定。2015年12月末日まで
※50ドルは以下の指定のリンクから口座開設後に自動的に口座に反映されます。

2) 30%入金ボーナス 最大3,000ドル


条件は2万円以上入金することです。

取引を開始する前、ご入金の前に利用の申請をされてください。


3) 40%再入金ボーナス 最大3,000ドル


取引口座でストップアウト(強制決済)が発生した後の再入金に適用されます。

こちらも取引を再開前、ご入金の前に利用の申請をされてください。


4) バースデー・ボーナス 年齢に応じて(最大100ドル?)


誕生月に、年齢に応じて1度だけ受け取れる未入金ボーナスです。

金額はあなたの年齢分(USD)もらえます。



※取引ロット数をクリアすることで、出金可能です。
※ACFXのボーナス金額分を利用してい得た利益分に関しては、ACFXの利用規約に応じて、出金の際に口座残高から差し引かれる場合があります。


まずは、口座開設ボーナスからご利用ください。



ACFXの評価・評判は?

ACFXがよくわからない方は、ぜひプロモーションビデオでご確認ください。
(英語ですが、それほど難しくありません。)




ACFXは、平均以上で評価されているFXブランドです。

企業背景と信頼性、スタッフの専門性、取引環境の安定性、どの側面も荒がなく一定の品質の元に作り上げられているので、当然のことかもしれません。


利用者アンケートでは



実際に、12月のACFX利用者アンケートでは、多くの方が「スプレッドの狭さ」「サポート対応」を高く評価しています。

また、12月口座開設ボーナスを実施中のECNプロ口座では、他社ECN口座経験者(専業トレーダー)によるテストでも、「十分だ」「とても良い」という評価となっています。

アンケートの集計結果などは、いずれわかりやすい資料で公開します。

気になる方は、まずは、12月のECN口座限定「クリスマス・キャンペーン」で口座開設ボーナスから試してみてくださいね。


このブログの人気の投稿

FX裁定取引⇒口座凍結! 禁止されている理由とは?

FBSの取引条件・ボーナス等の注意点まとめ

FBSへのお勧め入出金方法・手数料まとめ